logo
  
TEL
917-846-8866
646-400-3221
 
お電話受付時間
9:00-21:00
23:00-翌11:00
SKYPE
 
SKYPE受付時間
9:00-11:00
23:00-翌1:00
E-Mail
ミクシィ
 
ホームページの内容は予告なしに変更になる場合があります。
ご了承ください。
お客様の声 皆様からお寄せいただいたメッセージを掲載しています。

NY,OYADO,ニューヨーク,お宿,お客様の声1 お客様からいただきましたメール01  埼玉県   大田様   5月に6thAVEに1週間ご滞在   ニューヨークは初めてでしたが地下鉄であちこちにいけるのでかなり活動しました。買い物やミュージカルなど楽しかった..おやどは地下鉄の路線が周りにいっぱいあってとても便利でした。いくところにより路線が選べて途中で買い物袋を置きに帰ったり出来るので助かりました。友達が来月NYCにいくので絶対薦めます。そのときはよろしくお願いします。

 

 
お客様からいただきましたメール02   長崎県    田中様     3月に ANNEXの3Aの部屋に3名で5泊泊まりました田中です。3名での宿泊でしたがお部屋の前がリビングでしたので快適にすごさせていただきました。夜ソ ファーでテレビをみたり洗濯機があったりで自宅気分でした。 ホテルにするか迷いましたがこちらにして正解でした。宿泊費もだいぶ安く上げられたのでその 分でヤンキースのチケットを買ったりストンプをみたりかなり有意義に過ごせました。 また次回も利用させていただきます。ありがとうございました。
 
 

 

NY,OYADO,ニューヨーク,お宿,お客様の声2 お客様からいただきましたメール03    We enjoyed our stay at Oyado. We will recomend it to our friend.
 
 
お客様からいただきましたメール04 群馬県 遠藤様
 

NYCは旧友と再会という感じで楽しみました。
毎年きていますが常に進化していますね。
お宿はロケーションも最高
自分でドアをキーで開けて中に入る作業
ニューヨーカー気分ですごしました。
次回もかならずいきます。

NY,OYADO,ニューヨーク,お宿,お客様の声3 お客様からいただきましたメール05   三木様 6thAVEに1週間滞在
 

88日から7泊お世話になった三木です。昨日帰国したら日本が暑すぎる!一日でへとへとになってしまいました。ニューヨークに帰りたい!今回初めて泊まりましたが、とっても快適な暮らしができました。どこへ行くにも駅が近くて便利だし、なんてったって冷蔵庫の中にいつも麦茶を作っておいてくださるのがありがたかったです。一日歩きまわって疲れて帰ってきて、冷蔵庫に麦茶が冷えている幸せ。ほっとするひとときでした。日本語でネットが見れるのもうれしかったです。また、ニューヨークに行く時はお世話になります。ますますニューヨークが好きになりました。ありがとうございました!

お客様からいただきましたメール06 東京都  鈴木様
 

いつもきれいに掃除さえていて本当に感動でした。特に海外はトイレが汚いのでOyadoのようにいつも、きれいだと帰ってきてホッとしました。実は今回が5回目のNYCでしたが、ここは皆のマナーもいいしきれいだし場所も気に入りました。6回目は迷わずにここに泊まりたいとおもいます。このたびはお世話になりました。

NY,OYADO,ニューヨーク,お宿,お客様の声4 お客様からいただきましたメール07  東京都  山下様
 

ANNEXに滞在させていただきました山下です。アパートメントということで最初はどうなることかと思いましたがホテルよりずっと便利でした。ニューヨークのホテルは高いので予算的にも助かりました。周りにいっぱいレストランもありエンパイアビルの観光にも歩いていけるのでロケーションも気に入っています。日本は小さなことにエネルギーを費やしていますが、ニューヨークは大雑把ですがおおきなエネルギーのあるところでまた来たいですね。

お客様からいただきましたメール08 香川県 高松市 黒河内様
 

今回お宿新館28を利用しました。
ニューヨークのホテルはミッドタウンの場合とても高くてびっくりしましたが、幸いお宿のホームページが見つかり予約できたことは本当にラッキーでした。
アパートメントホテルは初めてで最初ホテルではないのでどうかとおもいましたが、逆に自分の家にいるようなほっとした雰囲気ですごせました。
イーストビレッジに歩いていけるしソーホーも少し足を伸ばしてがんばって歩きました。
インド料理のおいしい穴場も教えていただきありがとうございました。
係員の方にも親切にしていただき簡単ですがお礼までと思いメールしました。