格安料金でマンハッタンのど真ん中にあるお宿 安全で便利なロケーションです。
詳しくは各物件の詳細に記載されておりますのでご覧ください。
そのほか質問などがありましたらメールにて受け付けておりますので、気軽にお問い合わせください。
送迎はございませんが必要な方に乗り合いの送迎の会社を紹介します。
タクシー・電車・シャトルバスが安いのでご利用ください。
空港からのアクセスは予約確認番号と一緒にお知らせいたします。
到着のインフォメーションをいただいた後、折り返しこちらからアクセスの方法についてお知らせいたします。
こちらもご覧ください。
OYADOの詳しい所在地については、こちらをご覧ください。
地下鉄やバスの詳細については、こちらをご覧ください。
ご利用になる場合は、必ず事前に声をかけてください。日本語の乗り合いもありますのでご紹介します。
アパートの前には沢山のタクシーが走っていますので、こちらのご利用も便利です。
表示されています宿泊代金には、税金・サービス料などが含まれております。部屋代の表示は1名様でも2名様でも同料金です。
事前にお知らせした金額をご到着時に現金またはトラベラーズチェックでお支払いください。
クレジットカードのお支払いは可能ですが、手数料が発生しますのでご了承ください。
クレジットカードをご利用の際はあらかじめお申し出ください。
予約のお問い合わせをいただいたあと、予約が可能であれば折り返し連絡させていただいております。
その後お客様のクレジットカード番号を頂いた時点で空きがあれば正式な予約として予約確認番号をお送りさせていただきます。
予約必要事項
- ご宿泊者さまのお名前、年齢、ご職業、住所、電話番号
- クレジットカード番号、記載されているお名前、有効期限 ※クレジットカード情報はお部屋の確保の保証のためにいただいております。
その他必要な情報
- フライト便名、到着時刻、到着空港
- 空港からの利用交通手段(タクシー、バス等) ※ご利用予定の交通手段によるおおまかな到着時刻をお知らせします。
※お宿にはフロントデスクに人が常駐しておりません、予め到着時刻を頂かない場合にはチェックインできないことがありますのでご了承ください。
キャンセルは予約日から14日前までは無料です。14日過ぎると宿泊代の50%キャンセル料が発生、予約日より1週間以内でのキャンセルや日程のご変更や人数のご変更には100%のキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
グループでのご予約、長期日程でのご予約、休日やハイシーズンなどの予約には別途キャンセル規程がありますので予約時にお知らせいたします。
チェックインは16:00-21:00の間で予約制です。予約時間のご案内は最終確認でお知らせさせていただきます。到着時刻の変更は緊急以外はチェックインの前日当日はお受けできませんのでご了承ください。
チェックアウトは午前11:00までにお済ませください。
午前11:00以降のご滞在をご希望の場合は、事前に係員にお申し出ください。事前のお申し出なく、午前11:30以降ご滞在の場合は1泊分のペナルティチャージを頂戴しておりますのでご了承ください。
チェックイン時間帯16:00から21:00以外のチェックインは有料になります。
係員は24時間常駐しておりませんので、特に当日のフライトの変更や遅延はお手数ですが事前に連絡をお願いします。当日の予定フライトの遅れは当方でも確認できますが、それ以外で連絡なく1時間以上遅れる場合は次の予約がありお待ちできない場合がありますのでご了承ください。
チェックインの日の預かりは無料で6thave お宿のみになります。休日、日曜日は預かりはありませんので預かりの所をご紹介します。チェックアウト後の預かりはすべてのお宿で可能で有料になります。事前に係員にお申し出ください。
OYADO 6AV … 1部屋1~2名さまの鍵付個室 ソファーベット使用で A,のみ3名様可能
OYADO 28ST … こちらは6カ月以上の長期のご滞在のみになります。
OYADO 28ST Annex … 鍵つきの個室で各部屋1~2名様までのご利用になります。 Room 2A 3Aは3名様まで可能です。
OYADO 6AV
- 寝具 … 枕、毛布、掛け布団、シーツ
- バスルーム … タオル、ドライヤー、シャンプー、コンデショナー、ボディソープ
- キッチン … 電子レンジ、冷蔵庫、電気ポット、炊飯器、トースター、食器、調理器具、調味料、コーヒー、お茶
- 電化製品 … テレビ、電話、エアコン、洗濯機、扇風機、アイロン、無料市内通話
- 有料セーフティボックス ※ 無料インターネット接続
※洗濯機 有料 * エレベーターはありません。
OYADO 28ST
- 寝具 … 枕、毛布、掛け布団、シーツ
- バスルーム … タオル、ドライヤー、シャンプー、コンデショナー、ボディソープ
- キッチン … ガスコンロ、電子レンジ、冷蔵庫、炊飯器、トースター、食器、調理器具、調味料、コーヒー、お茶
- 電化製品 … テレビ、電話、エアコン、洗濯機、乾燥機、アイロン、無料インターネット接続、 無料市内通話
- ※洗濯機、乾燥機のご利用は有料になります。
OYADO 28ST Annex
- 寝具 … 枕、毛布、掛け布団、シーツ
- バスルーム … タオル、ドライヤー、シャンプー、コンデショナー、ボディソープ
- キッチン … 冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、トースター、湯沸しポット、食器、調味料、コーヒー、お茶
- 電化製品 … テレビ、無料インターネット接続、エアコン、無料市内通話
- ※洗濯機、乾燥機 有料 * エレベーターはありません。
鍵はご到着時にお客様にお渡しいたします。
チェックアウトの際には指定の場所にご返却ください。
ご出発後に鍵がない場合やご滞在中に紛失された場合は、ペナルティチャージを頂戴いたします。
市内通話 アメリカ内の通話は無料でお使いいただけます。
国際電話はコーリングカードをご利用ください。
日本製のコンセントプラグがそのまま使えます。
Wireless環境も無料でご利用いただけます。
アクセスの際のパスワードをお伝えいたしますので、到着時にご確認ください。
鍵つきの個室ですので、各自で貴重品を管理していただきます。
紛失盗難につきましては当社は責任を負いかねますのでご了承ください。
お客様の責任での事故や災害につきましては当方は責任を負いかねますのでご了承ください。
荷物はお客様の部屋のスペースが限られておりますので、予約時における数を確認してください。 ご宿泊以外の日のお荷物の預かりはお受けしておりません。 マンハッタン内に荷物の預かり所がありますのでご紹介します。
お宿について
ニューヨークのアパートにお客さまが短期で滞在していただける設備を提供しておりフルサービスのホテルではありませんのでご理解ください。お部屋は鍵付の個室(各部屋冷暖房付)でキッチン・バスルーム・ リビング等は共有になります。
シーツは基本的には1週間1回、タオルは2日に1回の交換になります。
ただし必要な場合は係員にお申し出でください。
盗難・事故・怪我などにつきまして、弊社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
ドラッグや法律で禁止されている行為を固く禁止しています。
発見しだい罰金$300を頂戴し、直ちにそれ以降の宿泊はキャンセルとさせていただきます。
その際、宿泊費用のご返金はいたしかねますのでご了承ください。
安全性と他のお客様のセキュリティのため、宿泊客以外の方の入館はお断りしています。
この規則を破られた場合は、罰金として$300を頂戴いたします。
全室禁煙です。
シャワーは夜使えますか・? 問題ありません。
チェックインの際に鍵をお渡ししますので、24時間出入り可能です。
夜間の出入りは他のお客様のご迷惑にならないようにお願いします。
すべてのお宿はマンハッタンの安全なエリアにあります。