知らないと損!ニューヨークへ行く時のマストアイテム3つ!

posted in: ニュース | 0
LINEで送る
Pocket

みなさん、こんにちは!ニューヨーク行きの準備はできましたか?
いざニューヨークへ到着してみるともの凄く助かるいくつかのサービスやチケットがありますので、是非まだ時間がありそうだったら是非ともゲットしてください!

1、国際キャッシュカードで安全にお金をアメリカに送金!

国際キャッシュカードをご存知ですか?もし知らないとニューヨークで大金を持ち歩くことになってしまう可能性があり、とっても危険度が高まってしまいます。

日本を出国される前に、なるべくお早めに国際キャッシュカードをお作りされることをお勧めいたします。



国際キャッシュカードは出来上がるまでに数週間を要します。お早めに手続きを開始されることをお勧めします。

ニューヨークでは特に現金の持ち歩きは危険を伴います。ニューヨークの旅行が初めての方は、スリ被害に合わない為の7つの鉄則をご参考にされてください。

2、飛行機のチケットは留学専用チケットでお得にゲット!

飛行機のチケットを店頭やインターネットでお買い求めされている方はまだいらっしゃいますか?
実はニューヨーク限定で留学専用の割引チケットがあるのをご存知ですか?
まだ、飛行機のチケットを手配されていらっしゃらない方は、下記より格安チケットをお探しいただけます。

PRK_banner_ticket

3、ニューヨーク観光に最強!一人当たり74ドルも得するシティパスチケット

ニューヨークに行ったら誰しもが自由の女神やエンパイアステートビル、そして、ロックフェラーセンターにMOMA、、、沢山の観光地に行ってみたいですよね。でも一個ずつチケットを買うよりもまとめてシティパスを購入したほうが断然お得なんです!

シティパス

シティパス

LINEで送る
Pocket

Leave a Reply