ニューヨーカーもワールドカップに夢中です!

posted in: ニュース | 0
LINEで送る
Pocket

皆さん、こんにちは!OAYDOのウェブ管理人です!

日本の皆さんはワールドカップ日本戦は注目されてますか?先日の2回戦は残念でしたが、是非共3回戦はいい試合をしてくれることを期待しております!

さてさて、ニューヨーカーの皆さんはどこでワールドカップを観戦されていると思いますか?

大体ニューヨーカーの人々は大勢でスポーツを観戦することが大好きなので、今回のサッカーだけでなく、野球やフットボール等、バーで観戦することが多いです。

ニューヨークの通りでは、今はどこもかしこも、ワー!!!っという声が聞こえてきます(どこかの国がゴールした???みたいな感じです)

OYADO 6thの隣にあるビルでは、とんでもなく大きなスクリーンがあるんですが、(去年の夏は、ここであの小林さんがホットドッグを食べてましたよ)、ここで沢山の人達が集まって観戦してました。というか、本当に人大杉!!!

ワールドカップ ニューヨーク

ワールドカップ ニューヨーク

ワールドカップ ニューヨーク

ニューヨークの人達はとっても面白く、全然監督じゃないのに、「もっとプレッシャーをかけろ!!」とか「なんでそこでシュートをうたない!!」とか、「go for it !!」とか、すごい皆さん思い思いの応援を送っておりました。

それもあって、たたってか、最後の最後の1分にアメリカがポルトガルにゴールを入れられて、あまりのショックに皆さん、一瞬シーンとなりました。。

日本チームもアメリカチームも次の試合をがんばってください!!!

LINEで送る
Pocket

Leave a Reply