直前割引!今からNYへ行く方には朗報です!

posted in: ニュース, 割引情報 | 0
LINEで送る
Pocket

oyado 直前割引

ニューヨークへ今から行く事になっちゃった!飛行機取れたけど、宿はどうしよう!そんな時はNEW YORK OYADOに空き室確認をしましょう!もし、空いてたら、最大でなんと30%オフになっちゃうかも!

 

例えば、今日は4/15です。なんと明日の4/16からボストンから2週間(もちろん日本からでもオッケーです!)ニューヨークへ行かなくてはいけなくなってしまいました!さーチケットは抑えたけれども、宿は全く手配していない!そんな時にOYADOの空き室確認で空き状況をご確認ください。もし、ラッキーなことに空きがあった場合、そこからなんと30%割引が適用となります(当日直前割引+2週間直前長期割引の両方が適用)

 

例えば、28th ANNEX Room 3A の場合
一泊114ドル×14泊=1596ドル
ここから30%オフ、つまりなんと478ドルもの割引が適用されます。
最終金額:1118ドル ※二人部屋ですので、お二人の場合は一人あたり559ドルとなります。
しかも、Room 3Aは、スマートフォンも1台無料レンタルがついてきます。
ニューヨークOYADOの中でも一番広いお部屋に滞在しながら、478ドルもの割引が適用されました!

 

こんな大幅割引も可能なのも、日本人のお客さんの事を第一に考えた、10年以上の歴史のあるニューヨークお宿だからできるのです!

 

いつでも空き室確認してください!

LINEで送る
Pocket

Leave a Reply