ニューヨークファッションウィーク2014秋冬が始まってますよ!

posted in: ニュース | 0
LINEで送る
Pocket

既にニューヨークのファッションウィークが今週から始まっていますが、早速取材に行ってまいりました!とはいっても、今回はスナップ撮影だけなので、ショーには入りません!とりあえず、寒くたってへっちゃらなお洒落ニューヨーカー達を沢山撮影してきました。

ニューヨーク ファッションウィーク
なんと言っても寒い!!!!もうここまで寒かったらダウンしか着れないと思いがちですが、ニューヨーカーはこんな寒さの中でも沢山お洒落してきているはず!そう信じてリンカーンセンターに向かいます!

DSC_0261light

ニューヨーク ファッションウィーク

ニューヨークファッションウィーク

ニューヨーク ファッションウィーク

ニューヨーク ファッションウィーク

ニューヨーク ファッションウィーク

ニューヨーク ファッションウィーク

ニューヨーク ファッションウィーク

ニューヨーク ファッションウィーク

ニューヨーク ファッションウィーク

ニューヨーク ファッションウィーク

ニューヨーク ファッションウィーク

ニューヨーク ファッションウィーク

ニューヨーク ファッションウィーク

ニューヨーク ファッションウィーク

ニューヨーク ファッションウィーク

まだまだ沢山スナップしてきたんですが、とりあえず以上です!!

ニューヨークファッションウィークはまだまだ続きます!

LINEで送る
Pocket

Leave a Reply