ニューヨーク、2014、めちゃくちゃ雪です。

posted in: ニュース | 0
LINEで送る
Pocket

ニューヨークは最高に雪が降りました!
ニューヨークは最高に雪が降りました!
昨日の夜はなんと、体感温度マイナス20度っていう、ニューヨークでもそこまで無いほどの極寒でした。正月あけ早々にこんな天気じゃー観光客の人も大変だなあと思いましたが、OYADOのお客さん達は全員外に出まくってましたね。。。
皆さん流石です。。。↑マンハッタンのヘラルドスクエアの銅像も雪だらけになってました。この時はもう解けてきてましたけど。

ニューヨークの吹雪!
おとといの降り始めの時はこんな感じで、絶対に積もるね!って感じの大雪加減でした。案の定、次の朝、ニューヨークは真っ白になってしまいました。

マンハッタンの雪
マンハッタン内をドライブしてても確実にチェーンはめておかないとスリップするレベルの路面状況ですね。除雪車の列を見たんですが、半端無くでかい車が数台雪をかきながら突き進んでるのを見て、戦車じゃないかってくらい怖かったです。流石ニューヨークですね。

ニューヨーク 雪マンハッタン ヘラルドスクエア

いつものヘラルドスクエアも真っ白!

早くあったかくなってくれ〜

LINEで送る
Pocket

Leave a Reply